2008年09月22日

プレセペ・トランスポジション

プレセペ・トランスポジション
zodiacccard.jpg
※写真はイメージです。

考案 葵栄治(2005.7.17.発表)
購入先 「AoiProject! BLOG」
価格 4,500円
分類 クロースアップ・カード・位置交換
動画はここをクリック!

現象
この「プレセペ・トランスポジション」 の現象は文章よりも映像をご覧頂いた方がショックが大きいです。
ぜひ動画でお楽しみ下さい。
動画でお楽しみいただける方は以下の「プレセペ・トランスポジション」の解説文は後からご覧になられた方が良いでしょう。

↓↓ それでも読まれる方はどうぞ! ↓↓

お客様に赤裏のデックから全く自由に一枚のカードを選んでいただきます。(仮に「ダイヤの3」としましょう。)
マジシャンはポケットから青裏のデックを取り出し 「実はダイヤの3は予言されています。あらかじめ青裏のデックの中の一枚のカードをひっくり返して入れておきました。」 と言いながらスプレッドします。
すると言葉どおり一枚だけ表向きのカードが出てきます。
なんと!間違いなく「ダイヤの3」です。
これだけでも驚異的ですがまだ続きがあります。
なんと!その青裏デックの予言のカードの裏を見ると色が赤裏なのです!
そしてお客様が赤裏のデックから選んだはずのカードは青裏になっているのです!
お客様の目の前で一瞬にしてカードが入れ替わったのです!!
演技後は赤デック、青デック、共にお客様に心ゆくまで調べていただくことが可能です。

感想
葵栄治ゴールド・ゾディアック・シリーズの完全オリジナルギミック「ゾディアックキャンサーカード・ギミック」を使用したマジック、「プレセペ・トランスポジション」です。

これ以外にも「ゾディアックキャンサーカード・ギミック」は色々な現象が起こせます。

もともとは「ベンデックス・ボムシェル」のために開発したギミックでした。

このゾディアックキャンサーカード・ギミックで行うマジックはウケるマジックばかりです。

なぜなら現象自体は昔から存在しています。
ウケて当然です。
ですのでギミックのオリジナル商品とお考え下さい。

最強のメンタル現象である「プレセペ・トランスポジション」はお客様の驚きのレベルが違います。
これはぜひ動画でご覧下さい。

映像をご覧になれば分かりますが、インパクトがあるだけでなく、トリックの手がかりすら見つけることが出来ないでしょう。

ゾディアックキャンサーカード・ギミックを使えば比較的やさしく行え、また万が一お客様に「カードを見せて。」と言われても大丈夫です。

バーなどでお酒が入るとお客様もテンションが変わり、普段は気をつけなくても大丈夫なことが命取りになる場合があります。

「カードを見せて。」と言われるのもその一つで、また酷い時は取り上げようとするお客様もいらっしゃいます。

このギミックはそれらに対する保険の一つと私は考えています。


商品説明
このマジックは、ほとんどギミックが現象を起こします。
大変やさしくできます。

商品内容(バイスクル・ライダーバックの赤裏のみ)
ゾディアックキャンサーカード・ギミック本体   1個
バイスクルライダーバック赤裏・青裏       各1デック
解説DVD                   1枚
※シール、ペン等はお客様がご用意下さい。


価格4,500円

在庫 無

posted by 葵栄治 at 21:07| 兵庫 ☀| 葵栄治オリジナル商品販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする