YouTube ⇒ twitter 連携方法


皆さん、こんにちは!

葵栄治です!


今日は久々の更新になりました!

「YouTube ⇒ twitter 連携方法」です!


詳しくはここをクリック!


これは意外と知らない方も多いようで
記事にしてみました。

実際、まだの方は
ぜひご参考下さい。


詳しくはここをクリック!



それでは!




posted by 葵栄治 at 02:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

「Priori3S」と「雅」どちらがおすすめ?

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


WordPress更新、お待たせしました。

まあ、最近ホントにブログ更新しないヤツですwww

すいません・・・


今回は
「Priori3S」と「雅」どちらがおすすめ?

⇒ http://aoiproject-jp.com/aoiproject/?p=297





よくあるご質問なので
記事にまとめてみました。


ぜひご参考下さい。


それでは!






posted by 葵栄治 at 13:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

【熊本県益城町で震度7】【巨大地震時に気を付けていただきたいこと。】

皆さん、大きな地震があった場合、
余震はあるものと考え
十分注意して下さい。

また津波情報には十分注意して下さい。



電話の連絡は救急や消防を最優先にして下さい。
家族間の安否確認は心配ですが我慢していただき
「災害伝言ダイヤル 171」をご利用下さい。



受話器が外れてる場合は電話をかかりやすくするため
できるだけ元に戻して下さい。



そして地震後に一番危険なのは火事です。
二次災害は起こさないように
ガス漏れなどに気を付けて下さい。

また、その可能性を考え
電気がつかなくてもろうそくなどを使用ないで下さい。


家屋にいる場合は避難経路確保のため
窓や玄関は必ず開けて下さい。

可能なら必要のない電気系統は
コンセントを抜くようにして下さい。


懐中電灯などを用意して下さい。
ただし、スマートフォンの懐中電灯機能は
できるだけ控えて下さい。

スマートフォンはできるだけ情報収集に
使うように心がけ
ワンセグ機能がついていれば
テレビとしての使用を考えて下さい。


地震直後は電気が付く可能性がありますが
余震などで使用できなくなる可能性を考え
電気がつくうちに災害グッズの持ち出し準備をして下さい。




車から避難する際は
キーを付けておくようにして下さい。

これ万が一の時に
車を移動できるようにするためです。



そして一番危険なデマ。

こういう時は根拠のないも確認情報が多数流れる傾向にあり、
パニックになる可能性があります。

心配かもしれませんが根拠の無い情報は無視して、
デマに流されないようにして下さい。

テレビ、ラジオなどの公共の放送から正確な情報を収集するように
心がけて下さい。



県外の方たちも
ご家族、ご親戚、お知り合いの方の安否が心配なのはわかりますが
電話の使用は避けて
「災害伝言ダイヤル 171」
をご利用下さい。



そしてスマートフォン、ガラケーなどは情報収集など
いざというときに必要になります。

省電力設定にして必要最小限の使用に止め
予備バッテリーなどがあれば用意して下さい。



皆さん、正確な情報を手に入れ
安全第一で行動して下さい。



日本人の根本である心
「助け合いの気持ち」を忘れずに行動して下さい。





http://aoiproject-jp.com/aoiproject/?p=291












posted by 葵栄治 at 23:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

【閲覧禁止!】知らない世界を教えてやんよ!


皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


今日は少し変わった内容を
更新したいと思います。


詳しくは下のリンクから
見ていただきたいと思いますが、

嫌いな方はとことん嫌いな内容です。

リンク先のタイトルを確認して
嫌なら絶対に見ないようにお願いします。


詳しくはここをタップ





posted by 葵栄治 at 18:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

【閲覧制限!】YouTuberとして生活していきたい方へ!これだけはやっとけ!


皆さん、こんにちは!

葵栄治です。




WordPressブログ更新しました!



今回は

「【閲覧制限!】YouTuberとして生活していきたい方へ!これだけはやっとけ!」

と題してお送りします。




私はYouTuberとしては日が浅いですが
ネットビジネス歴は長いです。

その観点から
「まずYouTubeよりも先に行うこと」
などをお伝えしたいと思います。


まあ、こういう記事は
好き嫌いがはっきりすると思うので
嫌いな方は
絶対に見ない方がいいと思います。



それでも
興味がある方はどうぞ!

詳しくはここをタップ!


posted by 葵栄治 at 11:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

馬渕有咲ちゃん、自主制作映画のお知らせ!


皆さん、こんにちは!

葵栄治です。




WordPressブログ更新しました!



今回は

「馬渕有咲ちゃん、自主制作映画のお知らせ!」

と題してお送りします。



私が前から応援してる馬渕有咲ちゃんが
自主製作映画を発表しました!


ぜひご覧ください!




詳しくはここをタップ!


posted by 葵栄治 at 14:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

WordPressのお手軽更新が難しい!

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


今日もコメダ珈琲店からの更新です。

1452737619798.jpg

エッグトーストとたっぷりアイスコーヒー😋

やはりいい!( ´∀` )b


さあ、話は変わって・・・

いやーやはりWordPressの更新が難しい・・・


なんで思った通りの改行ができないんだろう?


パソコンでもできないなんて・・・


そりゃ、テキストでやればできますよ!

でもね、お手軽ったらやっぱりビジュアルでの更新じゃないですか!


Windows10Mobileはまだまだ使いこなせないし・・・

結構、難しいんですよ・・・


予想では
「折りたたみ式BluetoothキーボードとあわせればUltrabook的な使い方ができるかも!」

と期待してたんですけど

クセが強いので
まずそこをクリアしないといけない・・・


まあ、それでもせっかく買ったし
なによりこの先必ず第三極になる「WindowsMobile」


今から少しづつ使いこなしていきます!





それでは!





posted by 葵栄治 at 14:18| 兵庫 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

「0SIM by So-net」の内容をまとめてみた

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。

さあ、「0SIM by So-net」の利用方法と称して
無理やりノマドワークにからめてwww
そしてコメダ珈琲店に来ていますwww

モーニングとホットドッグ
1452132473590.jpg

1452132485221.jpg

いや・・・このホットドッグ
パンのやわらかさ、ソーセージのパリッと感
そしてコールスローのシャキシャキ感

絶妙!!!

こんな美味しいホットドッグは初めてかも!
他のサイドも挑戦しなければ!

行くたびに楽しみ増えるね!




さあ、公約(?)どおり
このブログ、Evernoteに集めた0SIMの情報を
記載したいと思います。

動画では解説しましたが
⇒ https://youtu.be/BtUYCVyLMS0


まあ、実際はこういうのは文章の方がわかりやすいというもの。

それでは早速いってみましょう!






☆☆☆☆☆ 0SIM by So-netとは? ☆☆☆☆☆

デジモノステーション 2016年2月号 に脅威のSIMカードが
付録になりました。

その名も「0SIM by So-net」
(契約にはクレジットカードが必要です。)

SIMサイズはnano SIM
サイズ変更は3000円(税別)の手数料がかかっちゃいます。

私はアダプターを使ってますが
スマホの破損の可能性が高いので
おすすめしませんwww



そしてこのSIM最大の特徴は・・・

なんと!500MB未満まで
つまり499MBまでデータ通信料が0円なんです!
(ユニバーサル料金はかかります。
また利用開始月は1ヶ月分の月額基本料が発生します。
ご注意ください。)

内容の詳細として
◎データ通信料 499MBまで 0円
◎データ通信料 500MBから2GBまで 100MBごとに100円 
リミッターなしで上限は1600円
◎データ通信料 2GBから5GBまで 1600円
◎データ通信料 5GB以降 通信速度制限 月末まで継続

5GB以降の速度制限がかかるまでは
下り最大225Mbpsの速度(あくまで数値的なもの)

また、5GB以降の速度制限解除は
チャージにより解除可能です。

◎チャージ100MB 500円
◎チャージ500MB 2100円
◎チャージ1GB 3800円
いづれも利用期限は購入3ヶ月後の月末とのこと。
・・・ややこしいwww
また、チャージはお得感が一気に無くなっちゃうので
私的にはオススメできません。


そして当然ですがこのSIMはデータ通信専用、
音声通話とSMSはできません。

・・・ということはLINEはできませんねwww
まあ、私はLINEしてませんので問題ないですけどwww

またSMSができない以上、セルスタンバイ問題も
ある程度覚悟したほうがいいかもですね。



そしてこのSIMの最大の注意点、
開通手続きは2016年2月24日までです。

これ以降は二度とこのSIMを利用することができませんので
ご注意ください。

せっかく手に入れた貴重なSIMを台無しにしないように
「入手後は速やかに内容確認して納得したうえで即契約」
してくださいね。

人間、何事も行動力ですよ!




後、このSIMは使用状況により自動解約となります。
それは「最終使用日から3ヶ月間データ通信がない場合」
この場合、自動解約になります。

予備のSIMとして考えてる方は
この点は十分ご注意ください。

いざって時に解約されてて使えなかった・・・
じゃもったいないですからね!



あと私的に残念なのは
通信料確認アプリが
無いということ。(炎上確定www)

私はこだわりますよ〜www
・・・でも、これは別。

だって0円だからwww

文句言えないでしょ?


でも
安心してください! 履いてま・・・

あ・・・だめだめこの流れwww


え〜ご安心ください。
契約後に送られてくるメールの中に
「ユーザーWeb」のURLがありますのでそこにアクセスしてください。

そこでデータ通信量の確認が可能です。


・・・ああ、でもアプリ・・・ごふっごふっ






・・・
気を取り直して・・・



皆さん、いかがでしたか?

この0SIM、破壊力秘めてると思いません?

使い方で最大限の能力を発揮しそうです!


私もこれから使っていって
スピードテストもやっていきたいと思ってます。


後、YouTubeも見てくださいね!


ちなみに今回使用した
ELECOMの折りたたみ式キーボードはこちらです!
⇒ ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017EBK


こちらも人気があるようで
YouTuberのKazuさんも紹介していたキーボードです。
⇒ EC Technology 折りたたみ式Bluetoothキーボード


人気YouTuber瀬戸弘司さんが昔レビューされてました
⇒ リュウド 折りたたみ式Bluetooth HIDプロファイル対応キーボード





それでは!



posted by 葵栄治 at 12:32| 兵庫 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年、今年も宜しくお願いします。

皆さん、2016年新年になりました!
いかがお過ごしですか?

葵栄治です。

今年も宜しくお願いします。


新年、最初の動画です。
→ 【2016年初投稿!】今年も宜しくお願いします! 



早速、コメダ珈琲店でモーニング☕🍞🌄

1451612495023.jpg



そしてシロノワール🍰

1451614873735.jpg


うまいね✨✨✨




早速、動画投稿とこのブログ更新を行いました。


もう、この「Perfect Nexus」で簡単な作業なら完璧にできますね!

ノマドワークもはかどります✨✨✨



このノマド作業をどんどん追求、発展させていこうと思ってますので
皆さんもよろしくご注目下さいね (≧∇≦)b


さあ、次はAndroidアプリと動画編集します!




それでは!









posted by 葵栄治 at 12:43| 兵庫 ⛄| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

皆さん、今年は本当にありがとうございました!

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


大晦日、いかがお過ごしですか?

このブログ、
城崎温泉の木屋町小路で更新しようと思ったのですが
時間がなくコメダ珈琲店で更新しています。

1451553570704.jpg

大晦日のコメダ珈琲店は
18時30分ラストオーダーの
19時閉店。

そんな中、
ギリギリ注文申し訳ないです。(-人-;)

1451553295946.jpg

あ、一口食べてしまった。
なので画像が・・・
少し崩れてしまってる・・・



午前中は大にぎわいで
入店は諦めましたが
さすがに夕方は空いてた(´ー`).。*・゚゚


大晦日にくつろげるぜぇ〜・・・(´ー`).。*・゚゚



今年はとうとうYouTubeチャンネルをはじめました!

カズさんの動画で目覚めてしまったwww
瀬戸弘司さん、木下ゆうかちゃん
目標となるYouTuberの方も具体的に見えてきました!


チャンネル登録や
ブログ見てくださったすべての皆様へ!

今年は本当にありがとうございました!

来年もガンガンいきますので
ぜひぜひ応援宜しくお願いします!!!



それではよいお年を!!!













posted by 葵栄治 at 18:41| 兵庫 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマスの今日・・・なぜか城崎温泉にいる寂しいヤツ( ;∀;)

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


今日はクリスマス!
皆さん、いかがお過ごしですか?


私はというと・・・

なぜか城崎温泉にいますwww


しかし、今日は雨がひどい( ω-、)

1451013383762.jpg



さあ、私は比較的頻繁に城崎温泉に行ってるのですが、
今回、はじめて無料Wi-Fiスポットを発見しました !!( ; ロ)゚ ゚


今まで何度も行ってたのに気づかなかった Σ(゚Д゚ノ)ノ
何とマヌケなwww


そして無料Wi-Fiスポットを発見したのはこの場所

1451012939699.jpg

木屋町小路(きやまちこうじ)


何度も来てるんだけどなぁーーーwwww


ほら、コレ
 👇
1451013071878.jpg

「tokiwa-free」とあります。
なのでたぶん無料Wi-Fiスポット・・・

・・・野良Wi-Fiじゃないよね・・・?


まあ、このブログ
そこから更新してるんですけどwww

1451013137244.jpg



こういう無料Wi-Fiスポットって
セキュリティが心配なので
セキュリティアプリは必須ですね!


皆さんは入れてますか?


パソコンは一般的ですけど
タブレットはまだしもスマホにはいれてないって方
まだまだ多いんじゃないかな???


でも、何かあってからでは遅いです Σ(ノд<)

パソコンのバックアップ然り、
情報漏洩然り、
盗難然り・・・


大事なことって
起こってからわかる・・・



皆さん!
大切なものって
失ってから初めてわかるんですよーーー!!!







てなことにならないように
セキュリティはしっかり行っておきましょう!


無料でもイイのありますしね d(≧∀≦)b


これ、またレビューしてみようかな???





さあ、それではそろそろ
お昼いただきましょうかな! 🍴😋🍚


でも、やっぱりノマド環境って
ブログ集中してかけるね〜 ( ≧∀≦)ノ

ブロガーでもある私は必須だね (((o(*゚∀゚*)o)))





それでは!







posted by 葵栄治 at 14:00| 兵庫 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

YouTubeチャンネル登録者数100人突破記念!のプレゼント企画進行中!!!

皆さん、こんにちは!


葵栄治です!


YouTubeチャンネル登録者数100人突破!!!
ありがとうございます!


これもひとえに皆さんのおかげ!

本当にうれしいです!!!


さて、動画でもお伝えしましたが
これを記念して100名突破記念の
プレゼント企画します!


その企画を練るため
今日もコメダ珈琲店に行っていますwww

まずモーニング
1450921841343.jpg

今回はアイスコーヒーとチョコノワールを注文!
無料モーニングもついて満足満足!

1450921857874.jpg

1450921849996.jpg


ポメラを使ってWordPressの記事を作成!
連続バーコードリーダーを使って
Evernoteに記事を移し保存。


それから軽くお仕事を完了、
YouTubeにいただいたコメントに返信。


それから美味しそうなのでコメチキを注文。

1450928062444.jpg

いや、これヤバイ😋🍴💕

外はカリカリサクサク、中はふんわりあつあつジューシー😋🍴💕

レモンをかけるとさっぱり感があわさって
止まらない!!!

クセになる一品!


あああーーー
また長居ーーー

コメダ珈琲店の皆さん、スイマセン!!!

居心地よすぎですーーー!!!


さあ、それでは
後は応募フォームを完成させて
プレゼント企画スタートさせます!


皆さん、お楽しみに!!!


それでは!




P.S.
今回は「Perfect Nexus」で更新しました。

posted by 葵栄治 at 13:13| 兵庫 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

【YouTube×Seesaa連動更新】お初!コメダ珈琲店に行ってみた。

皆さん、おはようございます!

葵栄治です。


今回はお待ちかね(???)
【YouTube×Seesaa連動更新】です!


ついに私の居住区域にも
「くつろぎ空間」として噂の
「コメダ珈琲店」が開店しました!


ノマド好きな私としては
このようなお祭りは放っておけないwww


早速、行ってみました。


噂によると
「モーニングは無料でトーストが付いてくる。」
とのこと。


なのでモーニングの時間(AM11:00まで)
を狙って来店!


新しいからか?
それともこの手のくつろぎ空間プロの設計か?

入った瞬間からいい雰囲気✨

店員さんもいい感じ( 〃▽〃)


そしてモーニングは・・・

マジか・・・
「噂通り」でした。

1450403158360.jpg


しかも3種類から選べる( 〃▽〃)
これはマジいい( 〃▽〃)


今回は
アイスオーレ 甘み抜き(シロップ無しはこの表現みたいです。)
モーニング付き(基本的には付属、無しでもいけるようです。)
ミニシロノワール(これは噂の代表メニュー( 〃▽〃))
を注文しました!


ちなみにおしぼりwww

1450403147687.jpg

・・・なんか、これ欲しいwww


ちっちゃい女の子が気に入ったようで
これ広げてお店を笑いながらクルクル回ってましたwww

カワイイ(´・∀・)www


まず、くつろぎ空間としては・・・
とってもイイです (≧∇≦)b !!!


席の配置や作り、
テーブルの質感(木がイイ( ´∀` )b)
イスの座り心地 d(`・∀・)b
店員さんとお店自体の雰囲気✨
後、個人的には席の囲いとレンガと窓から見える樹の配置なんかも
安らぐ感じでした (pq゚∀゚*○)

これも計算付くなのか Σ(゚Д゚ノ)ノ
ビフォーアフターの匠の仕業か😁www

これは入り浸りの予感・・・("⌒∇⌒")


ただ、ちょっと残念なのは
「Wi-Fiスポットの『mobilepoint』が無かった。」
ところヽ(´Д`;)ノ


Wi-Fiはあったのですが
キャリア依存型(0001softbankなど)
.FREE_Wi-Fi_PASSPORT
SWS1day

.FREE_Wi-Fi_PASSPORTは日本のSIMじゃ使えない
外国の方専用だし、
SWS1dayは高いしwww


まあ、私はルーター環境も万全にしてるので
実際はあまり問題ないwww

あればラッキーといったとこ!


実際、どの外出先でも
時間があればノマドしてるので
Wi-Fiは忘れると致命的 Σ( ̄ロ ̄lll)

なのでその確率を最小限にするために
「FREETEL Priori3 LTE」を購入したんです!
(実際、これは大当たり( 〃▽〃))


さあ、そして注文のお品
アイスオーレ 甘み抜き モーニング付き
ミニシロノワール


実際、コーヒーの味を見るならブラックなのですが・・・
なんか気分じゃなかった Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、噂通りおいしい😋🍴💕

付属のモーニングもイイ ( ´∀` )b
私の食事量だったらこれでも十分かも!


あと、ミニシロノワール🍰

おおおーーー✨✨✨
う、うまい・・・

パンの部分はあたたかい上に
外はサクサク、中はモッチリ、
その上にソフトクリームが甘く冷たく・・・

おおおーーー、絶妙ーーー r( 〃▽〃)r

これはクセになるぅぅぅーーー r( 〃▽〃)r


今度は大きいやついきたいねーーーー✨✨✨



あ、これ、もう決定で!!!

確実に次も行っちゃうね✨✨✨



ハマッちゃいました✨✨✨www


ちなみに私が気に入った席は
お店の奥の角席。

まあ、お店バタバタの時は
カウンターもgood ( ´∀` )b

お!
今気づきましたが・・・

カウンターにコンセントある✨✨✨


いや、これ、ノマドワーカー最強環境じゃね?!

まあ、予備のモバイルバッテリー持ってるけど
こういうのあると嬉しいじゃないか!!!



ちなみに作業中の場面

1450403123548.jpg

なぜかヤフオクwww



おいしさのあまり
モーニングとミニシロノワール🍰

撮影忘れ 👀📷✨Σ( ̄ロ ̄lll)

ブロガーあるあるwww


スイマセン・・・

今度撮ります・・・



さあ、入り浸ってブログ更新終わったので
そろそろ失礼しましょうかwww


今度は
「FREETEL Priori3 LTE×折りたたみ式Bluetoothキーボード+小型Bluetoothマウス」

この組み合わせで
チャレンジします!!!




それでは!










posted by 葵栄治 at 11:58| 兵庫 🌁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

【YouTube×Seesaa連動更新】FREETEL Priori3LTE×Bluetoothキーボードでリベンジ更新

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


さあ、やって来ました!

午前中は免許更新。

30分の講習のために2時間近く並んで手続きwww

まあ、これは当然。
予測の範囲内。

用意してたfireTabletに落としてた
PDFファイルでビジネスのお勉強( ・ิω・ิ)キリッ

これぞ時間の有効活用!




まあ、ブログ更新に
数時間近くかかった人間のいうことじゃないなwww



さて、本題!

まず、マクドについてお昼を食べる。
初めて「エッグチーズバーガー」食べました。

なかなかイケるね!



そしてついにリベンジ開始!

まず「FREETEL Priori3LTE」と
「ELECOM 折りたたみ式Bluetoothキーボード」
そして「Bluetoothマウス」

ペアリング開始!


と、思いきや
残念ながら再度ペアリング_| ̄|○ il||li

「PerfectNexus」のように
「即ペアリング」完了!とは行かなかった・・・


ま、まあでも
登録されてるので
前よりは簡単にできるさ!

しかし・・・
今回はマウスは簡単に行けましたが・・・

間違って「Bluetoothイヤホン」を
押してしまったwww

これ、単なるヒューマンエラーwww

でもこれで分かったことが!

恐らく「FREETEL Priori3LTE」は
同時ペアリングは2台までの可能性が!


それは「Bluetoothマウス」接続後
「Bluetoothイヤホン」のペアリング中は
「Bluetoothキーボード」のペアリングができなかったこと。


そしてそれに再現性があったこと。
(とは言え2回しか試してませんが。)


どちらにしろ、
これからはペアリングは2台だけにします。


さあ、得るものもあった失敗後。

ついにBluetoothキーボードのペアリング開始!


そしてめでたく接続完了!

時間にして3分くらい。

う、うん・・・
ま、まあ、いいじゃないか!
せ、成功だ!

・・・成功にしてください・・・


と、いうわけで
一応リベンジ成功!


そして
その後、更新中に
キーボードの入力の暴走が!

「あああああああああああああああああああああああああああ」


みたいな感じで勝手に連打する現象を
「暴走」って言ってるんですが
これが3回起こりました。


Bluetoothキーボードの宿命である「暴走」現象・・・


しかし「PerfectNexus」では
ほぼほぼ起こらないんですよね〜・・・


この
「ELECOM折りたたみ式Bluetoothキーボード」
はやはりよくこの「暴走」現象が起こる!


これはやはり悪い点!


しかし、良い点も!


それは
「キーボードの打鍵感」


折りたたみ式なのに打鍵感は
はっきり言って秀逸!

イメージする「普通のキーボード」の打鍵感で
安心できます。


さらに通常のWindowsパソコンの文字入力に
ほぼほぼ近く、入力しやすい。


初めての方でも
違和感なく入力できるのはいいです!
(まあ、私はあまりこだわりないので
なんでもOKなんですがwww)


トータルで考えると
『「PerfectNexus」には敵わないが
手ぶらに近い感覚でノマドしたりするときには
なかなかイケる!」

って感じです!


なので今持ってるスマホに
「BluetoothのHIDプロファイル」が入っていて
「長文の文字入力、キーボードのほうが入力しやすいよ!」
と考えてる方で
「そんなに付属品持ち歩きたくない!」って方には
おすすめな方法です!



皆さんもぜひ試してみてください!


結構楽しめますよ!




なんせ、こんな長文も
簡単に打てるのですから。
(このブログは
「FREETEL Priori3LTE×Bluetoothキーボード+Bluetoothマウス」
で入力、更新しています。)


お試しくださいね!





それでは!







今回のブログ記事の
YouTube連動動画
⇒ https://youtu.be/0_PFuunDzXw



posted by 葵栄治 at 14:02| 兵庫 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

WordPress更新!「スマホを月額500円から運用する方法 Part2」

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


WordPress更新しました!

AoiProject!TV
「スマホを月額500円から運用する方法 Part2」
ここをクリック

ぜひ見て下さい!


よろしかったら
チャンネル登録お願いします!
「AoiProject!TV」


それでは!









http://aoiproject-jp.com/aoiproject/?p=74


posted by 葵栄治 at 00:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

WordPress更新!「【YouTubeと連動更新】鳥取砂丘コナン空港でブログ更新してみた!」

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


WordPress更新しました!

AoiProject!TV
「【YouTubeと連動更新】鳥取砂丘コナン空港でブログ更新してみた!」
ここをクリック

ぜひ見て下さい!


よろしかったら
チャンネル登録お願いします!
「AoiProject!TV」


それでは!





posted by 葵栄治 at 23:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WordPress更新!「スマホを月額500円で運用する方法 Part1」

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


WordPress更新しました!

AoiProject!TV
「スマホを月額500円で運用する方法 Part1」
ここをクリック

ぜひ見て下さい!


よろしかったら
チャンネル登録お願いします!
「AoiProject!TV」


それでは!








posted by 葵栄治 at 22:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

WordPress更新「ES.C」

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


WordPress更新しました!

「ES.C」
ここをクリック

ぜひ見て下さい!


後、よろしかったら
YouTubeチャンネル登録お願いします!
「AoiProject!TV」


それでは!





posted by 葵栄治 at 18:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WordPress更新「名探偵コナン ミステリーツアー」があった城崎温泉を散策!」

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


WordPress更新しました!

AoiProject!TV
「「名探偵コナン ミステリーツアー」があった城崎温泉を散策してみた!」
⇒ ここをクリック

ぜひ見て下さい!


よろしかったら
チャンネル登録お願いします!
⇒ 「AoiProject!TV」


それでは!

posted by 葵栄治 at 00:03| 兵庫 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

WordPress更新「ついにAndroid 6.0 Marshmallowが キタ━━━━!!」

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


WordPress更新しました!

【最新!!!】
ついにAndroid 6.0 MarshmallowがNexus7に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最新バージョンのAndroidのインストール動画!
⇒ ここをクリック

ぜひ見て下さい!


よろしかったら
チャンネル登録お願いします!
⇒ 「AoiProject!TV」


それでは!


posted by 葵栄治 at 02:20| 兵庫 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ブログ紹介「台風彩葉号予報」

WordPressのブログ更新しました!
ぜひ見てね!!!
 ブログ紹介「台風彩葉号予報」








posted by 葵栄治 at 17:32| 兵庫 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は・・・

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


昨日、11月11日は何の日?

そう!
ポッキーの日!!!




てなわけで
ポッキーを大漁に買って

並べてYouTubeでも撮ろうと思ったのですが・・・




・・・どこも売り切れ Σ( ̄ロ ̄lll)









ああああああああああ???????????


そんなメジャーな日だったっけ???



嵐の二宮くん効果かな??????

まあ、私、マジックする立場として
二宮くんのこと好きですからwww
(怪しい意味ではございません)


そうならそれはそれで嬉しいかも ( ´∀`)



まあ、撮影は諦めて
今日買って食べよっかなwww





あ、ちなみに今、マクドでこの記事書いてます。

1447311322958.jpg

私の愛するPerfect Nexus7で更新してますwww


ノマドに関してはまた動画なりこのブログ、もしくは別ブログで
UPしたいと思いますので

お楽しみに!!!


それでは!




posted by 葵栄治 at 15:54| 兵庫 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

WordPressはじめました!

皆さん、こんにちは!

葵栄治です。


YouTubeに続きはじめちゃいました!



何を???



そう!
Word Pressです!




Word Press
ご存じない方は
「???」
かもしれませんが、

一応、ご覧下さい。
「葵栄治のAoiProject!BLOG」



今後は重要事項は
最終的にこのWord Pressで更新します!



もちろん、このSeesaaブログも
重要なブログですが

簡単に言えば
「更新する内容が違う。」
と思っていただければ分かりやすいかな?
と思います。



まあ、前ほど更新してませんがwww


これからも宜しくお願いします!








それでは!




posted by 葵栄治 at 16:20| 兵庫 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする