2011年11月30日

藤岡みなみさんのブログが改名!!

やっとパソコンが起動しました・・・パソコンパソコン

これでやっと記事が書けるパソコンぴかぴか(新しい)

実はかなり前の2011年11月11日(金)exclamationになりますが、藤岡みなみさんのブログが改名されましたexclamation×2

その名も「熊猫百貨店」

ますますパワーアップのみなみさんを応援しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

リクルート ポンパレ CM 藤岡みなみ

リクルート ポンパレ CM 藤岡みなみ

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました次項有



大画面はこちら!

30秒Ver.ですTV

日本最大級!リクルートの割引チケット共同購入サイト
ポンパレはこちら!
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

藤岡みなみ・ダンディ坂野(リクルート ポンパレ CM)

藤岡みなみ・ダンディ坂野(リクルート ポンパレ CM)

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました次項有



大画面はこちら!

15秒Ver.ですTV

日本最大級!リクルートの割引チケット共同購入サイト
ポンパレはこちら!
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

藤岡みなみさん、23歳の誕生日

本日、藤岡みなみさん、23歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)バースデープレゼントぴかぴか(新しい)

みなみさん、23歳になっても変わらず、変わって(exclamation&question)どんどんご活躍下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデープレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

今日の藤岡みなみさんの出演番組

お知らせした今日の藤岡みなみさん出演の番組ですが・・・ぴかぴか(新しい)

なんとナレーションのみをされてましたカラオケ

どんどん活躍の場を広げていって下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次が楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 葵栄治 at 23:40| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

明日、2011年7月18日(月)に藤岡みなみさんテレビ出演!!!

明日、2011年7月18日(月)に藤岡みなみさん出演番組がありますTVぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年7月18日(月)
14:00-14:25 NHK総合 [字]目撃!日本列島「“心"を写した1000枚〜被災地の高校写真部〜」


ぜひご覧くださいTVTVTV
posted by 葵栄治 at 23:51| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

パンダ公開一番乗りで大興奮! あのタレントを直撃

みなみさんの最新情報ですexclamation

以下、夕刊フジ
↓↓↓
パンダ公開一番乗りで大興奮! あのタレントを直撃
夕刊フジ 4月2日(土)16時56分配信

20110407.jpg
藤岡みなみ(写真:夕刊フジ)
東日本大震災の影響で休園していた上野動物園(東京都台東区)が1日、再開し、ジャイアントパンダの「リーリー」(オス)と「シンシン」(メス)の一般公開が始まったが、一番乗りだったタレントの藤岡みなみ(22)をZAKZAKが直撃した。

藤岡は上智大学総合人間科学部社会学科卒で、小学校2年生の時「女優さんになりたくて」子役デビュー。学業や部活で忙しくなりタレント活動は中学1年生で休止。しかし大学2年生の時に「もう一度チャレンジしたくなり」芸能界に復帰した。現在は「PANDA 1/2」としてアーティスト活動もしている。

以前の取材でも好きなのは「パンダ」と答えていた藤岡。今回は前日の午後2時から並んでいたという。会えた瞬間は「なんてまるいんだ」と感じたそうで、会えた感動で、涙が出てきたという。「いままで会ったパンダのなかで一番堂々としている2頭だったのでびっくりしました。公開日はどの国でも、パンダがナーバスになることが多くてかなり気を使うので心配していたのですが…。パンダ初来日公開でも興奮して公開中止になり、並んだ5万6000人のうち見られたのは半分以下なんです。だからかなり頼もしく感じました。ちょっと態度おおきすぎるよぐらいに(笑)もう上野にしっかりと、居座ってます。うれしいです」と興奮気味。

ちなみに男性のタイプもパンダっぽい人が良いそうで「外見ではなく、内面的な意味です。マヌケに見えてつよさをもっていたりとか、赤ちゃんのようにかわいいのに、肉食動物級の迫力の表情をみせるときがあるとか。ギャップって深みにも感じますよね」。

最後に「20時間待ってたのなんてまったく気になりません。1秒でふっとびました。ぜひ、たくさんの人にパンダに元気をもらいにきてもらえたらいいな」と語っていた。

公式ブログ「パンダGo!Fight!Win!」も好評だ。

最終更新:4月2日(土)17時47分 夕刊フジ


みなみさんのブログにも詳しく載っていますメモ
↓↓↓
パンダGo!Fight!Win!(藤岡みなみオフィシャルブログ)
2011年04月04日のブログ
上野パンダ一番乗りした女の子の正体!

笹ガール藤岡みなみを皆さん宜しくお願いしますexclamation×2exclamation×2
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 | 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

上野動物園、パンダ公開に早くも人の列−一番乗りは31日14時から /東京

みなみさんの最新情報ですexclamation

以下、みんなの経済新聞ネットワーク
↓↓↓
上野動物園、パンダ公開に早くも人の列−一番乗りは31日14時から /東京
みんなの経済新聞ネットワーク 3月31日(木)22時57分配信

20110406.jpg
ジャイアントパンダ公開に向けて並んでいる4名(3月31日21時現在)。一番乗りとなった藤岡みなみさん(右)は31日14時から並んだ

上野動物園(台東区上野公園、TEL 03-3828-5171)で3月31日21時現在、明日予定されているジャイアントパンダの公開に向け4人が並んでいる。(上野経済新聞)

一番乗りとなったのはパンダ好きのタレント藤岡みなみさん。藤岡さん自身が提唱するパンダ好き女子のファッションスタイル「笹ガール」にのっとり、上下パンダ柄の洋服に、インナーにはWWFのパンダTシャツを着込み駆け付けた。「早く会いたくて、何も手に付かず、気がついたら来てしまった。まさか一番乗りになるとは」と話す。

2番目に並んだのは学生の西村さんと浅野さん。お菓子とミネラルウオーターを持参し16時に駆け付けた。「前日の飲み会でパンダの話になり、春休みの思い出作りに並ぼうということになった。夜は寒いが並ぶことも含めて楽しみたい。パンダは見たことがないので、明日はじっくりパンダを見たい」と意気込む。

藤岡さんは「初めてパンダが来日した時には5万6,000人も並び、初めての公開でパンダがストレスを感じ公開を一時中止したと聞いている。明日は、早く会いたい気持ちを抑えて穏やかに見たい」と明日への期待を寄せる。

開園時間は10時〜16時。

最終更新:3月31日(木)23時0分 みんなの経済新聞NETWORK


やりましたねexclamation一番乗りexclamation×2

さすがは藤岡みなみexclamation×2

笹ガールに相応しい功績でするんるんるんるん


みなみさんのブログにも詳しく載っていますメモ
↓↓↓
パンダGo!Fight!Win!(藤岡みなみオフィシャルブログ)
2011年04月01日のブログ
上野パンダ公開初日にトップバッターで会ってきた!
posted by 葵栄治 at 02:40| 兵庫 | 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

藤岡みなみさんのブログがリニューアル

少し前になりますが、藤岡みなみさんのブログ「GO!FIGHT!WIN!!」がプチリニューアルしましたるんるん

ブログのトップバーが変更になったのと、後、残念ながらコメント欄が無くなりました。

ますますパンダが強調されて笹ガール仕様になっていますぴかぴか(新しい)

これからもますますご活躍下さいねぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん
posted by 葵栄治 at 15:04| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

藤岡みなみさん、ドラマ「サイン」第8話に出演!

藤岡みなみさんが、ドラマ「サイン」最終話に出演されましたぴかぴか(新しい)TVぴかぴか(新しい)

関西ローカルでしたがこれからもどんどんドラマにバラエティーに活躍してくださいぴかぴか(新しい)TVるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

みなみさんのテレビ出演情報は分かり次第記載しますTV

お楽しみにるんるんるんるんるんるん
posted by 葵栄治 at 14:17| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

藤岡みなみさん、本日の「DON!」に出演!

藤岡みなみさんが今日の11:55〜14:55生放送の日テレ『DON!』にゲスト出演されますTVるんるん

皆さん、要チェックですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 葵栄治 at 03:37| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

藤岡みなみさん、ドラマ「サイン」第8話に出演!

藤岡みなみさんが、昨日のドラマ「サイン」第8話に出演されましたTVるんるん

来週は登場するのでしょうかexclamation&question

楽しみですTVるんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんTV
posted by 葵栄治 at 15:05| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

藤岡みなみさんがTumblrを開始されました!

藤岡みなみさんがTumblr(タンブラー)を開始されましたカメラ

http://fujiokaminami.tumblr.com/

是非ご覧くださいカメラるんるん
posted by 葵栄治 at 12:47| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

藤岡みなみさん、ドラマ「サイン」第7話に出演!

藤岡みなみさんが、ドラマ「サイン」第7話に保母さん役で出演されましたTVるんるん

引きの画面からでもみなみさんと分かるほどオーラを感じましたTVぴかぴか(新しい)

さすがみなみさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもたくさんドラマ出演してくださいねTVるんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんTV
posted by 葵栄治 at 00:14| 兵庫 🌁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

上野パンダ、本日来園!

今日も藤岡みなみさんのバナーでするんるん

panda1.gif

ついに来園exclamation

公開は3月以降とのことですexclamation×2

みなみさん、良かったですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

上野パンダ来園まで後1日

今日も藤岡みなみさんのバナーでするんるん

panda2.gif

このバナーの凄いところは毎日制作されているところぴかぴか(新しい)

いよいよ明日ですねぴかぴか(新しい)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

上野パンダ来園まで後2日

藤岡みなみさんが面白いバナーを作られましたるんるん

panda3.gif

更新の関係でバナーの日にちが違いますが気にしないでくださいたらーっ(汗)

ちなみに最初のバナーでするんるん
panda4.gif

パンダ来園まであと少しぴかぴか(新しい)

秒読みでするんるんるんるんるんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

藤岡みなみさん、本日の19時〜放送の「熱血!平成教育学院SP」に出演!

本日、藤岡みなみさんがテレビ出演されますTV

2月13日(日)
19:00-20:54 関西テレビ系
熱血!平成教育学院この春!教科書大改革スゴい最新授業SP!!

楽しみですTVるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by 葵栄治 at 03:35| 兵庫 ⛄| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

謎の“USTパンダ”、15日間世界一周の次は日豪二元生中継に挑戦

みなみさんの親友(?!)PANDA1/2のニュースが載っていますexclamation

みなみさんのブログ「パンダGO!FIGHT!WIN!」2011年01月26日の記事にも掲載されていますぴかぴか(新しい)

以下、livedoorニュースより
↓↓↓
謎の“USTパンダ”、15日間世界一周の次は日豪二元生中継に挑戦

ある一匹のパンダ(のぬいぐるみ)が“USTパンダ”としてネット上で話題を呼んでいる。
“USTパンダ”が注目を浴び始めたのは昨年末。
12月23日から今年1月6日に掛けて、わずか15日間で世界中のパンダを巡る世界一周の旅を行い、世界各地からUST生中継を行うという、あまりに無謀な計画を実行した。

日本、韓国、アメリカ、メキシコ、スペイン、スイス、オーストリア、ドイツ、香港、タイと周り、無事15日間世界一周を成し遂げたものの、南半球にいるパンダを完全に失念していた“USTパンダ”は、今月27日から忘れ去られたオーストラリアを目指し、今度は日豪二元生中継を行うこととなった。

“USTパンダ”の正体は、タレントでもある藤岡みなみがボーカルを務めるユニット「PANDA 1/2」(パンダ・にぶんのいち)のプロデューサー、ジェームズ・パンダJr。
PANDA 1/2は、世界初「人間1人とパンダ1頭による音楽ユニット」として2009年に結成し、インディーズ時代にコーネリアスや川本真琴のカバーを発表。
昨年8月に「上海は夜の6時」でメジャーデビューを果たし、その後11月にはセカンドシングル「中華街ウキウキ通り」を発売。
この間、上海で開催されたロックフェスティバルへの出演など本格的なライブ活動をする一方、YouTubeでミュージックビデオを先行公開したり、藤岡みなみとジェームズ・パンダJr.それぞれが頻繁にツイッターを更新するなど、ネット上を中心に音楽活動を展開している。

USTREAM中継では、結成直後から自ら企画・運営・出演している番組「PAKU PAKU-The Pandaman Show-」(毎週水曜21時54分から生中継)では、通常のスタジオからの中継のみならず、上海からの海外中継やアルタビジョンと連動したUSTREAM中継など、様々な実験を試みている。

2011年01月26日17時40分 提供:livedoor


詳しい内容はこちら!

どんどん活躍の場を広げていくみなみさんるんるん

これからも楽しみですねるんるんるんるんるんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ⛄| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

藤岡みなみさん、2011年1月19日(水)のブログでMBSドラマ「サイン」への出演を発表!

藤岡みなみさんが2011年1月19日(水)のブログでMBSドラマ「サイン」への出演を発表されましたるんるん

●藤岡みなみさんのドラマ出演のお知らせ
MBS「サイン」(関西ローカル)
2011年1月19日(水)スタート
毎週水曜深夜1時35分〜2時5分

ただし、みなみさんの出演はかなり後半とのことで、初日はまだ出演されていませんTV

詳しい情報は分かり次第すぐにお伝えしますTV


しかしMBSドラマ出演は2000年12月の「ドラマ30・君のままで」の園村恵美ちゃんの役以来ですねるんるん

楽しみでするんるんるんるんるんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 🌁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

誰でも出来るカラダ改善〜これであなたもラクヤセ!〜 第1話

誰でも出来るカラダ改善〜これであなたもラクヤセ!〜 第1話

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました次項有



大画面はこちら!

前に紹介したみなみさん出演の番組の第1話です次項有

気になる方はぜひご覧ください次項有

docomoのみ
「BeeTV」→「自分磨き」→「誰でも出来るカラダ改善〜これであなたもラクヤセ〜」
2010年11月1日(月) #1&#2配信
(以降、毎週水曜日更新)
posted by 葵栄治 at 00:55| 兵庫 | 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

誰でも出来るカラダ改善〜これであなたもラクヤセ!〜 予告編

誰でも出来るカラダ改善〜これであなたもラクヤセ!〜 予告編

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました次項有



大画面はこちら!

前に紹介したみなみさん出演の番組の予告編です次項有

気になる方はぜひご覧ください次項有

docomoのみ
「BeeTV」→「自分磨き」→「誰でも出来るカラダ改善〜これであなたもラクヤセ〜」
2010年11月1日(月) #1&#2配信
(以降、毎週水曜日更新)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 | 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤岡みなみさんの出演CM「ポンパレ」

藤岡みなみさんがリクルートの割引チケット購入サイト 「ポンパレ」のCMに出演されていまするんるん

ぜひご覧ください次項有

こちらから視聴可能ですTV
↓↓↓
リクルートの割引チケット購入サイト 「ポンパレ」

私もTVで見ましたるんるん

全国で流れています次項有

嬉しいるんるんるんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 | 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

現在、「BeeTV」にてみなみさん出演の番組が放送中!

現在、「BeeTV」にてみなみさん出演の番組が放送中です(2010年11月1日(月)より視聴可能)次項有

docomoのみ
「BeeTV」→「自分磨き」→「誰でも出来るカラダ改善〜これであなたもラクヤセ〜」
2010年11月1日(月) #1&#2配信
(以降、毎週水曜日更新)

私も早速「BeeTV」に加入し、視聴していますTV

皆さんもぜひexclamation
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 | 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

本日、藤岡みなみさん22歳の誕生日

本日、藤岡みなみさん22歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)

みなみさん、誕生日おめでとうございまするんるん

今までも、これからもず〜っと応援していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

GFW!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

藤岡みなみさんのブログ「パンダGO!FIGHT!WIN!」オフィシャル枠昇格から1周年!!!

本日7月28日で藤岡みなみさんのブログ「パンダGO!FIGHT!WIN!」がオフィシャル枠昇格発表から1周年を迎えましたるんるんるんるんるんるん

思えば最初は一般のブログからスタートし、タイトルも「藤岡みなみ! パンダとチアとインドカレーでできています。」からスタートexclamation

2009年6月29日(月)16:38:41にリニューアルし「藤岡みなみblog GO! FIGHT! WIN!」に改名し、

そして1年前の2009年7月28日(火)13:45にオフィシャル枠昇格が発表され、「藤岡みなみオフィシャルブログblog パンダGO! FIGHT! WIN!」になり現在に至っていまするんるん

皆さんexclamationこれからもみなみさんを応援していきましょうexclamation×2

私も今までも、そしてこれからも変わらずみなみさんを応援していきますexclamation×2

みなみさんexclamation今までも、そしてこれからもGFW!!
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

藤岡みなみさんのブログ「パンダGO!FIGHT!WIN!」リニューアルから1周年!!!

本日6月29日で藤岡みなみさんのブログ「パンダGO!FIGHT!WIN!」がリニューアルから1周年を迎えましたるんるんるんるんるんるん

最初のタイトルは「藤岡みなみ! パンダとチアとインドカレーでできています。」でしたが、2009年6月29日(月)16:38:41にリニューアルし「藤岡みなみblog GO! FIGHT! WIN!」に改名されましたexclamation×2

現在のみなみさんの活躍は皆さんも知るように絶好調ですexclamation×2

みなみさんexclamation今までも、そしてこれからもGFW!!

posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

藤岡みなみさんのブログ「パンダGO!FIGHT!WIN!」開設1周年!!!

本日6月25日で藤岡みなみさんのブログ「パンダGO!FIGHT!WIN!」が開設1周年を迎えましたるんるんるんるんるんるん

思えば最初は一般のブログからスタートし、タイトルも「藤岡みなみ! パンダとチアとインドカレーでできています。」からスタートexclamation

2009年6月29日(月)16:38:41にリニューアルし「藤岡みなみblog GO! FIGHT! WIN!」に改名し、
さらに2009年7月28日(火)13:45にオフィシャル枠昇格が発表され、「藤岡みなみオフィシャルブログblog パンダGO! FIGHT! WIN!」になり現在に至っていまするんるん

皆さんexclamationこれからもみなみさんを応援していきましょうexclamation×2

私も2008年秋頃(確か11月頃)復帰されて、わずか1年半ほどでここまで活躍されるとはとても嬉しいでするんるん

私も今までも、そしてこれからも変わらずみなみさんを応援していきますexclamation×2

・・・そういえばみなみさんのWikipedia(2009年4月11日(土)14:01開設)も4月11日で1周年ですねあせあせ(飛び散る汗)

現在は皆さんのおかげで綺麗にまとまり、全ての方にみなみさんの良さが分かる内容になりましたるんるん

情報があれば吟味し、さらにまとめて行きましょうexclamation

みなみさんexclamation今までも、そしてこれからもGFW!!

posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

藤岡みなみさん出演のMBS深夜ドラマ「あり得ない!」 第7話の感想

藤岡みなみさんがドラマ出演されましたるんるん

MBS深夜ドラマ「あり得ない!」 第7話
2月24日深夜25時25分〜 O.A.

タイトルは「マジックマネー」exclamation&question

マジックやっている方は「exclamation×2」と思われるかもしれませんが、実はその通りですexclamation

そう2007年の悪夢の「G(仮称)」の事件が題材ですexclamation×2

さらに・・・みなみさんはいきなり主婦役exclamation

結婚しているウエイトレス役で、さらに司法試験を目指していて、しかも「G」に事件を詳しく知っている役でしたexclamation

みなみさんがドラマに出たのは嬉しいのですが、正直、複雑なドラマでしたTV

まあ、しっかり録画しましたがCD
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

藤岡みなみさんがブログでノロウィルスと新型インフルの感染を告白

藤岡みなみさんが本日2010年1月20日(水)のブログでノロウィルスと新型インフルの感染を告白されました。

すでに熱も下がり快方に向かっているそうですが、ウイルス感染の恐れから、毎月一回出演されている下北FMの今月分の出演はキャンセルになりました。

皆さんも新型インフルには十分にご注意ください。

みなみさん、ゆっくり休んでくださいね。
posted by 葵栄治 at 16:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

藤岡みなみさんがMBS深夜ドラマ「あり得ない!」(関西ローカル)第7話に出演

藤岡みなみさんがMBS深夜ドラマ「あり得ない!」(関西ローカル)第7話に出演されることを2010年1月13日(水)の【お知らせ】の記事で発表されました。


■MBS深夜ドラマ「あり得ない!」(関西ローカル)第7話
2010年2月23日深夜25時25分〜
出演:徳山秀典、秋元才加(AKB48)、藤岡みなみ、本間健大、柿弘美
ストーリーテラー/YOU

楽しみですね〜るんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

藤岡みなみさんが2009年12月1日(火)のフジテレビ系列22時からのドラマ『リアルクローズ』に出演!

藤岡みなみさんが2009年12月1日(火)のフジテレビ系列22時からのドラマ『リアルクローズ』に出演されることを、オフィシャルブログ藤岡みなみ「GO! FIGHT! WIN!」の2009年11月28日(木)の記事で発表されましたるんるん

リアルクローズの公式ブログ2009年11月19日(木)の記事にも紹介されていまするんるん

皆さん、明日ですので是非ご覧くださいTV



藤岡みなみオフィシャルブログ「GO! FIGHT! WIN!」
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

藤岡みなみさんが2009年11月12日(木)の日本経済新聞の夕刊の「ちょっとデジタル」という記事で紹介されました

藤岡みなみさんが2009年11月12日(木)の日本経済新聞の夕刊の「ちょっとデジタル」という記事で紹介されました

そしてWEB上でも同時に紹介されています

日経ネットナビ

タレントの藤岡みなみさん 「パンダ色」で統一

キュートなみなみさんの記事をぜひご覧ください
posted by 葵栄治 at 00:10| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

藤岡みなみさんが2009年11月10日(火)発売の雑誌「FINEBOYS」に掲載

藤岡みなみさんが2009年11月10日(火)発売の雑誌「FINEBOYS」にキャンパスナイターズとして掲載されています本

興味のある方は是非るんるん

キュートなみなみさんをご覧ください黒ハート


藤岡みなみBLOG「GO!FIGHT!WIN!」
posted by 葵栄治 at 01:34| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

藤岡みなみさんの本家テキストサイト「パンタ論」移転

藤岡みなみさんの本家テキストサイト「パンタ論」が、2009年10月17日(土)に移転しました。

パンタ論 neo

今回は携帯からでも閲覧可能だそうです携帯電話

詩的な内容で素敵でするんるん

ブログ同様、ぜひご覧くださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

歌おう!踊ろう!生茶パンダ先生!藤岡みなみ篇

藤岡みなみさんが2009年9月12日(土)のブログで、「歌おう!踊ろう!生茶パンダ先生!藤岡みなみ篇」がYoutube動画にアップされたことを発表されましたるんるん

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました。



大画面はこちらで
↓↓↓
歌おう!踊ろう!生茶パンダ先生!藤岡みなみ篇

今度は「藤岡みなみ」一色でするんるん

キュートなみなみさんをご覧下さい次項有

ちなみに動画中のパンダの着ぐるみは、みなみさんの部屋着ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

夏は暑いそうです晴れ
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 🌁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

藤岡みなみさん、阪井あゆみさんのラジオ「阪井あゆみの「AYUMI'S ROOM」(アメーバスタジオ) 」にゲスト出演

藤岡みなみさんが2009年9月10日に阪井あゆみさんがMCの、ラジオ「阪井あゆみの「AYUMI'S ROOM」(アメーバスタジオ) 」にゲスト出演されました次項有

09.10【AYUMI S ROOM #13】[アメーバビジョン]

ぜひ、ご覧くださいるんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

藤岡みなみさん、生茶パンダ先生と共演!!

藤岡みなみさんが2009年9月10日(木)のブログで、生茶パンダ先生との共演を発表されましたるんるん

現在、アップされているみなみさんの出演動画はこちら次項有

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました。



みなみさんは1分42秒の位置に出演されています次項有

近々、みなみさんが踊っているバージョンの動画が発表されますわーい(嬉しい顔)

楽しみですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☀| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

藤岡みなみ劇場2 間違い探し

2009年8月15日(土)に更新された「藤岡みなみ劇場2」穴ザーワールド  出演・制作 藤岡みなみ が間違い探し風になっていますTV

みなみさんのブログで発表されましたわーい(嬉しい顔)

偶然、そうなってしまったとの事ですぴかぴか(新しい)

違和感が前からあったのですぐに分かりましたが・・・いい気分(温泉)

皆さんは分かりますか?

ぜひ、もう一度見てみて下さい次項有
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

藤岡みなみ劇場2

藤岡みなみさんの動画、自主制作ショートショートムービーの「藤岡みなみ劇場」ですTV

2009年8月15日(土)に更新されましたTV

「藤岡みなみ劇場2」穴ザーワールド  出演・制作 藤岡みなみるんるん

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました次項有



ボリュームの調節が難しいようですねあせあせ(飛び散る汗)

連続ドラマになるとの事でしたが、今回もショートショートですカチンコ

次回も楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

藤岡みなみ劇場1

藤岡みなみさんの動画、自主制作ショートショートムービーの「藤岡みなみ劇場」ですTV

2009年8月13日(木)にYouTubeチャンネルを開設されましたTV

「藤岡みなみ劇場1」後悔先に立つ  出演・制作 藤岡みなみるんるん

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました次項有



残念ながらボリュームが少し小さいですあせあせ(飛び散る汗)

しかし、編集も自分でしているとの事なので、すごいですTV

大反響に応え、「藤岡みなみ劇場」はショートショートから連続ドラマになるそうですカチンコ

また、この「藤岡みなみ劇場1」も撮り直しの予定との事わーい(嬉しい顔)

楽しみですねわーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

藤岡みなみさんのキャンパスナイトフジの出演シーン

藤岡みなみさんの動画、キャンパスナイトフジの出演シーンですTV

なんと、みなみさんのお部屋紹介でするんるん

「埋め込み許可」がされていたので貼りつけました次項有



さすがパンダexclamation×2

自宅では本当にパンダの格好を常にしているそうですわーい(嬉しい顔)

ホントにキュートですねわーい(嬉しい顔)

関西でも放送してほしいTV
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

藤岡みなみさんのブログ「藤岡みなみblog GO! FIGHT! WIN!」がオフィシャル枠に!

藤岡みなみさんのブログ「藤岡みなみblog GO! FIGHT! WIN!」がオフィシャル枠になり、「藤岡みなみオフィシャルブログblog GO! FIGHT! WIN!」になることが同ブログの2009年7月28日(火)13:45の記事で発表されましたexclamation

藤岡みなみオフィシャルブログblog GO! FIGHT! WIN!

オフィシャル枠上陸!!!!!!!!(「藤岡みなみオフィシャルブログblog GO! FIGHT! WIN!」2009年7月28日(火)13:45の記事)

芸能活動再開約8か月、この調子でどんどんご活躍下さいわーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 05:44| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

パンダ作家の雑記帳-パンダ大好きダメットさん

毎週土曜日16時30分よりよみうりテレビで放送中の「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」で「パンダ大好きダメットさん」がワ二ブックスより2009年7月25日(土)に初のパンダ人形写真集「パンダです。」の発売を発表しましたexclamation(2009年7月18日放送分)

パンダ大好きダメットさんのブログ
パンダ作家の雑記帳

パンダマニア公式ホームページ
PANDA panda LIFE

パンダと言う事で「藤岡みなみ関連」のカテゴリに入れていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

2009年07月16日

藤岡みなみさん、2度目のラジオ出演!!公開放送です!!

藤岡みなみさんが、本日、2009年7月16日(木)に、アシスタントMCとして2度目のラジオ出演を「下北FM 88.8MHz」でされますわーい(嬉しい顔)

今回も公開放送ですexclamation
いける方はぜひexclamation×2

アシスタントMC出演は2日間ですわーい(嬉しい顔)

一回目 2009年7月12日(日) 16:00〜17:30  終了

二回目 2009年7月16日(木) 21:00〜22:30

詳しくはこちら
↓↓↓
下北FM 88.8MHz WEBSITE

今回も残念ながら私は見に行けませんが、お近くの方はぜひexclamation

素敵なみなみさんを公開放送でご覧下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

藤岡みなみさん、初ラジオ出演!!公開放送です!!

藤岡みなみさんが、本日、2009年7月12日(日)に、アシスタントMCとして初のラジオ出演を「下北FM 88.8MHz」でされますわーい(嬉しい顔)

しかも公開放送ですexclamation
いける方はぜひexclamation×2

アシスタントMC出演は2日間ですわーい(嬉しい顔)

一回目 2009年7月12日(日) 16:00〜17:30

二回目 2009年7月16日(木) 21:00〜22:30

詳しくはこちら
↓↓↓
下北FM 88.8MHz WEBSITE

残念ながら私は見に行けませんが、お近くの方はぜひexclamation

素敵なみなみさんを公開放送でご覧下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:27| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

藤岡みなみさん、「R25式モバイル」内のコンテンツ、「今日の女神」に登場!

藤岡みなみさんが、本日(2009年7月9日(木))、「R25式モバイル」内のコンテンツ、「今日の女神」に登場しますexclamation

http://m.r25.jp/

是非ご覧下さいわーい(嬉しい顔)

ただし、携帯からのみアクセス可能ですあせあせ(飛び散る汗)
ご注意をあせあせ(飛び散る汗)
(パソコンはアクセス不可)

※R25式モバイルは2009年7月30日(木)17時でサービスが終了します。
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ベストハウス123にキャンパスナイターズが出演中!

2009年7月8日(水)21時30分頃より「キャンパスナイターズ」のプレゼン企画が放送されていますわーい(嬉しい顔)

登場中なのは中山真亜子(まーこ)さんと瀧口友里奈(たっきーな)さんですが、藤岡みなみさんもちょこっと映っていましたるんるん

明日は、もっと素敵な情報が・・・(もちろん藤岡みなみさん情報でするんるん)
posted by 葵栄治 at 21:43| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

藤岡みなみblog GO! FIGHT! WIN!

藤岡みなみさんの新ブログ「藤岡みなみ! パンダとチアとインドカレーでできています。」が2009年6月29日(月)16:38:41にリニューアルしましたexclamation×2

「藤岡みなみblog GO! FIGHT! WIN!」

みなみさんは、今現在、かなりの更新をしていますので、皆さんぜひブログをのぞいてみて下さいねるんるん

私も携帯からの更新を練習しよっといい気分(温泉)
(携帯の更新は実は苦手あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印))
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

藤岡みなみさん、2009年6月27日(土)の「めちゃイケ!」に出演!!

2009年6月27日(土)の「めちゃイケ!」に「キャンパスナイターズ」の一員として藤岡みなみさんが出演しましたexclamation×2

全国放送でみなみさんが見れてとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みなみさん、もっともっと出演して下さいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 01:17| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

藤岡みなみさんのブログ「藤岡みなみ! パンダとチアとインドカレーでできています。」

藤岡みなみさんが2009年6月25日(木)23:37:00にブログを開設されましたわーい(嬉しい顔)
(「パンタ論」はテキストブログだそうですあせあせ(飛び散る汗))

「藤岡みなみ! パンダとチアとインドカレーでできています。」

今後は「パンタ論は雑誌で、ブログはニュースペーパー」という感じでやっていくそうでするんるん

やっぱりみなみさんはキュートですねわーい(嬉しい顔)

みなみさん、元気いっぱいでブログ更新して下さいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さんも藤岡みなみさんをチェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)
とても素敵ですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

minapanTV #3(09/05/21)

藤岡みなみさんが修行するTV「minapanTV」の#3が2009年5月21日(木)に更新されましたわーい(嬉しい顔)



メールなどはこちらから→minapanTV

まったり感がいいですね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

minapanTV #2(09/05/15)

藤岡みなみさんが修行するTV「minapanTV」の#2が2009年5月15日(金)に更新されましたわーい(嬉しい顔)



更新情報は定期的にアップしていきたいと思いまするんるんるんるんるんるん
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

藤岡みなみさんの動画サイト「minapanTV」

藤岡みなみさんが2009年5月11日(月)より動画サイトを開設されましたるんるん

その名も「minapanTV」exclamation×2

「キャンパスナイトフジ」が見れない方々はここで藤岡みなみさんを見る事が出来ますわーい(嬉しい顔)
(ただし、画面が少し小さいです。が、これは今後改善される方針です。)

要チェックですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 | 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

藤岡みなみさんの番組ブログ

藤岡みなみさん出演の「キャンパスナイトフジ」内で番組専用の個別ブログが始まりましたわーい(嬉しい顔)

番組関連のお話はこちら中心に更新するそうです晴れ

「キャンパスナイトフジ 藤岡みなみ個別ブログ」

要チェックですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 葵栄治 at 00:45| 兵庫 ☔| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

藤岡みなみさんのTV出演情報!(2009年4月13日(月)現在)

藤岡みなみさんのTV出演情報ですわーい(嬉しい顔)

すでに放送開始ですが、2009年4月10日の金曜日の深夜1時5分から2時間の生放送でお送りする「キャンパスナイトフジ」という番組に、藤岡みなみさんが「キャンパスナイターズ」の一員としてレギュラー出演されていますわーい(嬉しい顔)

この「キャンパスナイトフジ」は、昔、放送されていた「オールナイトフジ」の復刻番組だそうでするんるん

ただし、基本的に「関東ローカル」だそうで、「関西圏」の人には見る事が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

残念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

放送されている方はぜひともご覧下さいるんるん


ハタチのカセツ【パンタ論】

カレーポーター藤岡みなみの「ぱんだナンだ!」

※リンクは藤岡みなみさんの許可を得て掲載しています。
posted by 葵栄治 at 01:02| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

藤岡みなみさんのBLOG「パンタ論」と「ぱんだナンだ!」

今日、インターネットを見ていたらとても嬉しい事がありましたわーい(嬉しい顔)

ドラマ「なっちゃん家」「彼女たちの時代」、そしてMBS系ドラマ30「君のままで」の園村恵美役で活躍され、一時芸能活動を休止されていた藤岡みなみさんが同じサンミュージックから復帰されましたわーい(嬉しい顔)

現在、ブログ「パンタ論」とカレーの探究のHP「ぱんだナンだ!」を開設されていまするんるん

ハタチのカセツ【パンタ論】
みなみさんの日常の出来事などを綴っているブログ。
詩的な表現で現されていてとても綺麗です。
また、考えさせられる内容もあり、とても素敵な内容になっています。
読んだ後、感じることがあれば、「学生ブログランキング」に一票を入れて下さい。

カレーポーター藤岡みなみの「ぱんだナンだ!」
カレーとレポーターの合成語「カレーポーター」としての藤岡みなみさんです。
「インド・ネパール料理」が増えているという高円寺・・・
「このままでは高円寺がインドになる!」(わーい(嬉しい顔))
ということで「彼らはどこからやってきて、なぜ同じ場所にためらいもなく店を構えるのか。」
その謎にせまるべく藤岡みなみさんがカレーのレポーター、カレーポーターとして現地調査されています。
なんかとっても面白いですわーい(嬉しい顔)

また藤岡みなみさんが出演されている
【GyaOジョッキー】超サンミュージック #72 三拍子ナイト
も、現在、視聴可能でするんるん

昔と全然変わらないキュートなみなみさんぴかぴか(新しい)
パンダのオンパレードでとっても面白いですよわーい(嬉しい顔)

皆さんも見て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

※この内容は許可を得て掲載しています。
藤岡みなみさん、ありがとうございました。
これからのご活躍、お祈りしています。
posted by 葵栄治 at 00:00| 兵庫 ☁| 藤岡みなみ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする